お尻について
男性にとって胸とお尻は、女性の「性」を象徴する神秘です。
男性の視線を惹きつけるお尻は、女性なら誰しもが持つ魅力のひとつなんですね。
性感帯
お尻は男性からすると魅力的な部位でつい触りたくなります。
お尻には性感帯がたくさんあるので、その性感帯をピンポイントに触ってあげるとパートナーも気持ちいいと感じてくれます♪
お尻の性感帯といって真っ先に思い浮かぶのがアナルではないでしょうか。
アナルは肛門のことです。
アナルは女性器と同じくらい敏感という方もいるので、アナルを責めてあげるとパートナーも気持ちいいと感じてくれます。
女性の中にはアナルを責められることに抵抗がある方もいます。
最初は下着越しにアナルを触ったりキスしてみてパートナーの反応を見るのがいいでしょう。
下着越しにアナルにキスをしても抵抗がないようだったら直接責めてあげるよいいです。
アナルは女性の性感帯なので積極的に責めてあげたいですね☆彡
尾骨はお尻の割れ目の一番上あたりにある骨で、骨盤のお尻側にある細長く突き出た骨のことです。
尾骨は、お尻の割れ目の一番上あたりにあります。
お尻の割れ目に沿って少し硬くなっている部分にくれば、それが尾骨です。
尾骨はお尻の中でもあまり知られていない性感帯なので、ここを責めてあげるとパートナーの新しい性感帯の開発にも繋がります。
会陰はアナルと膣口の間の部分のことです。
会陰もお尻の中で女性か感じる性感帯です。
会陰は性感帯にもなりますが、アナルと膣口の間にあるので、アナルと膣口を責める前の焦らしとしても使うことができます。
会陰は知っておくと責め方にバリエーションが出る性感帯なので、覚えておきましょう。
会陰を重点的に責めたい時は、パートナーを仰向けにしてあげると触りやすいです。
太もものつけねもお尻の性感帯として挙げられます。
お尻はプリッと盛り上がっていますが、盛り上がっている部分と太ももの境目の部分が性感帯になります。
この部分は開発すると気持ちいい性感帯になりますし、お尻を触る前の焦らしとして使うこともできます。
男性から見たお尻が大きい女性の魅力
お尻が大きいと女性はコンプレックスに感じてしまう人も多いですが、男性から見たら魅力的に感じる部分もあるのです。
お尻が小さい人よりもお尻が大きい人に魅力を感じ、大きい人を好む男性も少なくないのですから。
男性の中には、お尻の大きい人はスタイルが良いというイメージを持つ人が多い様です。
お尻だけがでているとバランスが悪くなってしまいますが、お尻と胸が大きくウエストがくびれていることで、豊満なボディになります。
胸とお尻が大きい人は、ジーンズやTシャツだけでもスタイルが良く見え、何を着てもスタイルが良く見えると魅力的に感じる様です。
自分ではコンプレックスに感じている部分でも、男性からすれば大きいお尻はメリットとなる部分の様です。スカートを履いてもジーンズを履いても大きいお尻と締まったウエストに色気を感じ、女性のメリットとなっているようです。
お尻が大きい女性は男性から見て女性らしい体型で魅力的と思う人も多い様です。
キャバクラで働く女性を見ると分かるように、お尻が大きい人と小さい人ではドレスの着こなしが全く違います。
男性が全員お尻の大きい女性に魅力を感じる訳ではありませんが、お尻の大きい女性には安心感や包容力を感じるという男性も居るようです。
大きいお尻の女性は安産型という言葉があるように、安心して子供を産んでもらいたいという男性は、特にお尻の大きい女性に魅力を感じる様です。
中には、結婚を考えたときに、お尻の大きな女性であれば自然と意識するかもしれないと答える男性も多い様です。それほど、男性にとってはお尻の大きい女性は魅力的に見えるようなのです。