アナルフェチ
尻フェチというのは文字通り、お尻に性的魅力を感じることです。
当然、おっぱいや脚よりも尻が好き!という人のことでもあります。
「女性の胸が好き!」という男性も多いのですが、「お尻が好き!」という男性も非常に多いんですね。
お尻のすぐ近くには性器があるように、女性の下半身には「性」を思わせる部分が多いです。そのため、はっきり形がわかるお尻は魅力的に見えるのかもしれません。
小さいながらもキュッと引き締まって上がったお尻、その美しいヒップラインが好きという人や、年齢相応に垂れ下がった柔らかくてだらしがないお尻が大好きという男性まで幅広くいます。
お尻フェチの男がしがちなこと
- S属性のお尻フェチ男性は、興奮が高まってくると女性のお尻をパァーン!とスパンキングして、支配欲を満たします。特に、バックでの挿入が好きな男性に多くみられる傾向があります。
- お尻フェチ男性にとって、シックスナインは大好物の体位。大好きなお尻をわしづかみにして、女性のアソコからお尻の穴までを何度も往復して、ベロベロになめまくります。目の前に女性のお尻を置いたまま、楽な体勢で好きなように愛撫できるので、長い時間たっぷり楽しめるのかもしれません。
- お尻フェチにとってこの上ない光景は、四つん這いになった女性の後ろ姿でしょう。
- 両ひじをついて頭を下げ、お尻を上に突き出すと、お尻やウエストの曲線が強調され、より興奮するようです。
お尻フェチの男性は、後ろから思う存分お尻を楽しめるバックの体位を好む人が多く、女性のお尻をわしづかみにしたり、女性にお尻で顔を踏んでもらったりと、独特なプレイを楽しむ人が多いです。
巨尻フェチと言ってもたくさんのこだわりがあります。形や色、角度やライン、大きさ等々です。それは個人の嗜好によりますが、美しさだけが美学じゃないと思っているこだわり派の人もいます。
じっくり見る
実は多いのがアナルフェチです。
エッチをするときに何度もさりげなくお尻の穴を攻める人もいるでしょう。
アナル周りに毛が経ていないのがソソる
アソコには毛を生やしている女性が多いですが、アナルには全く毛が生えていないのです。ということはお尻の穴が丸見えですよね!
女性からすれば恥ずかしく感じてしまいますが、アナルフェチの人にとってはたまらない魅力ポイントです!
アナルに毛が生えていないことで女性らしさを感じている男性も多いみたいですから。
アナルの穴も人によって違うので興奮しますよね。
ただ、中にはアナルに毛が生えている人もいますけど、それも興奮するかもしれません。
パートナーの反応が興奮する
お尻の穴は普段セックスをするときでもそんなに見ないですから・・・。
女性からしたら、できればお尻の穴なんて見せたくないですよね!丸見えで恥ずかしいし…。
でも、そんな恥ずかしがっている姿がアナルフェチの男性にとってはたまらないのです!
そんななかでアナルプレイに対するパートナーの反応に興奮し、性欲もどんどん増していくのでしょう。
特にアナルに挿入するときは女性が背面を向いていることが多く、自分が支配しているという感覚をダイレクトに感じられるんです。
アナルの臭いを嗅ぐ
においフェチ・・・綺麗な女性の発するメスの臭いを思いっきり嗅ぎたい!という欲求は誰にでもある程度はあるでしょう。
とくに、アナルの臭いを嗅ぐことが大好きな男性もいると思います。
アナルの臭いを10分間くらいずっと嗅いだ後は、彼女のアナルを美味しそうにずっと舐める人もいるかと。
お尻の穴は人間の体で一番汚いところ。とくにシャワーを浴びないでエッチする場合、アソコやお尻周辺は匂いが気になりますよね。
もちろん、そんな欲求はプライベートで満たされることはないでしょう。
女性というものは臭いに敏感なもので、少しでもクサイ臭いが自分自身から放たれていると思われることを極度に嫌い、お尻の臭いを嗅がせて!!などと言おうものなら、変態扱いされ、別れも覚悟せねばなりません。
匂いフェチの男性はともかく、普通の男性ならお尻の匂いは気になるところです。
四つん這いにした嬢のアナルに鼻を押し付けてみても、きちんと毎回、シャワーを浴びるアナルは無臭なことでしょう。
要は「絶対に嗅がないような場所を嗅ぐ」という背徳感に支配されたフェティシズムである場合もありますけど、ここも非常に野性的な匂いがするため興奮するのです。
可愛い顔をした彼女や女性からう●こに匂いがする。
そんな背徳感と恥ずかしがる姿に男性は興奮を隠しきれないことは間違いありません。