柔らかい感触
美しいものに触りたくなる衝動を抑えきれない人はその衝動のままに巨尻を触ってしまいますよね。
女性の巨尻は弾力もありもちろん触り心地は抜群でしょう。そんな感触を求めてしまい男性は巨尻を愛してしまうのでしょう。
中には、感触が悪かったなぁ・・・なんてことあるかもしれません。
触ったら柔らかくて気持ちよかったら、癖になることは間違いありません!
男性にはない柔らかさとぬくもりを欲するのは当然なのですから。
そしてその柔らかさは大きさで比例するのであれば、男性は大きなお尻を欲する事でしょう。
生殖器に一番近くて興奮し、なおかつ豊満で触り心地がよいと男性は揉みたい!!という欲求にかられます。
胸とは違う柔らかさでハリのあるものに、男性は悩殺されるのです。
ハリのある弾力が好き
セックス中にお尻を撫でまわしたいという男性がいます。単に愛しているからではなく、生殖器に一番近くなおかつ美しく柔らかいハリのあるものを撫でまわすという行為。
まるで巨尻を愛でているとしかいいようがないでしょう。
女性は特別美しいラインとハリを持ち合わせています。
誰しもが触れたものに対しての好感触は忘れなかったりしますよね?
美しいものに触り、それが柔らかく・・・まして弾力とハリがあるとすれば、それは好感触となり忘れないでしょう。
もちろんお尻は大きいほどハリもあり柔らかいです。そんなハリのある巨尻を求めてしまうのは仕方ないでしょう。
女性の美しくハリのある巨尻をセックスをしながら愛でることで興奮状態になるのでしょう。性癖と言えますが、そんな性癖をお持ちの男性はお尻を愛するだけでなくきちんと女性も愛してくれます。
ハリのある肌や質は若さの象徴でもあります。
弾むようなハリのある巨尻の女性に若さを求める男性は魅了されるに違いありません。
いつまでも若く美しくありたいと願うのは女性でも男性でも同じです。そんな若さを求めているのかもしれません。
美しい曲線美を出せるのはお尻だけです。大きく豊満な胸より、大きくハリのある美しい巨尻に魅力を感じてしまう男性が増えたのでしょう。
気持ちいいお尻の触り方
お尻を触る時の順番は、太もものつけね→尾骨→会陰→アナルが理想です。
お尻の中でもアナルが最も感じるので、アナルを焦らすようにその周りの性感帯から責めていきます。
お尻を触る時には、フェザータッチを意識して触ってみましょう。
フェザータッチとは、指先が肌に触れるか触れないかのところで触る触り方です。
性感帯を触っていても触り方が強引だと女性は感じてくれません!
焦らすようなソフトな刺激だからことお尻の性感帯で感じてくれるのです。
お尻の性感帯は必ずフェザータッチで触ってあげましょう。
太もものつけねは、これからお尻を触るという合図をパートナーに送る役割があります。
いきなりお尻を揉むのではなく、まずは太もものつけねに軽く指先を当てて、お尻の形に沿ってゆっくり動かしましょう。
ゆっくり動かしてあげることでパートナーはこれからお尻を触られるという準備ができますし、ゆっくり動かしてあげた方がゾクゾクとして快感を得られます。
何度か触ったら、お尻の割れ目に沿って徐々に尾骨の方に移動していきましょう。
尾骨はお尻の割れ目の上にある骨です。
この部分も指先で円を描くように優しく触ってあげましょう。
たまにお尻の割れ目も触ってあげるともっと気持ちいいです。
尾骨は焦らすようにじっくりと責めてあげると、アナルを触ってあげた時にたくさん気持ちいいと感じてもらえます。
尾骨を触ってあげたら、次は会陰を触ってあげましょう。
会陰はアナルと膣口の間の部分のことです。
この部分をじっくり触ってあげることで焦らすことができ、アナルを触った時に気持ちいいと感じてもらえます。
向き合った状態だと少し会陰は触りにくいですが、パートナーの足と足の間に手を入れ込んで、手探りで場所を探して触ってあげましょう。
会陰はアナルと膣口の間の部分なので、アナルと膣口の位置が確認できればOKです。
2つの穴の間を行ったり来たりするように指先で触ってあげましょう。
会陰を責めてあげるとパートナーに次はどっちの穴を触られるのか、というドキドキ感を与えることもできます。
会陰を重点的に責めたい時は、パートナーを仰向けにしてあげると触りやすいです。
クンニの時に会陰も一緒に舐めてあげると、さらに気持ちいいと感じてくれます。
お尻の性感帯で十分に焦らしたらアナルを触っていきます。
アナルはお尻の性感帯の中でも最も感じる性感帯です。
アナルを触る時は、アナルの表面を撫でるように触ってあげましょう。
アナルの性感帯は、実は表面に多くあるので、アナルに指を入れなくてもアナルの性感帯を刺激できます。
たまにアナルに指を押し当ててあげると、撫でられるのとは違った刺激を与えられるので効果的です。
初めてアナルを責めるという方は、まずはここまでを押さえておくといいかなと思います。
もっとアナルで気持ちよくなってもらいたい、という方はさらに気持ちいいアナルの触り方をしてあげましょう。
アナルを舐められるのが好きという女性もいるので、お互い抵抗がないならアナルを舐めてあげましょう。舐める時は、まずはアナルの周りを焦らすように舐めてあげて、その後アナルの表面を舐めます。
アナルの表面には性感帯が集まっているので、これだけでもパートナーに気持ちいいと感じてもらえます。
アナリングスといって、アナルを重点的に舐めるのも気持ちいいと感じてもらえます。
ただしアナリングスはアナルに舌を入れることにもなります。
アナルはしっかりと洗っていないと細菌が多く付着する部位なので、アナリングスをする前はしっかりアナルを洗浄しておく必要があります。
アナルはシャワーを浴びる際に念入りに水で流すか、浴槽に浸かってアナルを洗うとある程度きれいになります。
水で洗い流すだけではまだ抵抗がある、という方は浣腸シャワーを使うとアナルの中まできれいに洗浄することができます。