か行

総合アダルトサイト「XCITY」

風間ゆみ

言わずとしれた、AV業界の大御所。
身長は160cmで、スリーサイズは98、65、93 cmのGカップ。
1997年から活動していて、出演作品は2700本超の大ベテラン。
初期作品では、鈴木ちか名義で活動しています。

 

 

抜群のボディで注目され、風間ゆみとして芸名を改めてからは、熟女AV女優として人気を不動のものにしました。
エロい顔と、スケベな刺激的な肉付きの豊満グラマラスボディは男の欲情を掻き立てる理想的な熟女の肉体美といえるでしょう。


神咲詩織(かみさきしおり)

スリーサイズは「B91W58H87」のカップ数はGカップの巨乳で、神ボディと評されました。
AV女優になる前は歯科助手をしていて、2011年3月の20歳の時にAV女優としてデビュー。コスプレ作品が多いのが特徴。
2015年9月には人気AV女優が出演している「恵比寿マスカッツ」のメンバーにも抜擢されており、おぎやはぎMCの人気バラエティ番組のレギュラーとして出演していました。
引退するまでの約9年半、単体AV女優として活躍してきた人気AV女優でした。

 

川原かなえ

生年月日 1995年3月14日
出身地 大阪府
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 95 - 63 - 110cm( Fカップ)
2019年9月、肉感あふれる女優に特化したAVメーカー「Fitch」の専属女優としてAVデビュー。
2019年11月より専属を離れ、企画単体女優となる。
趣味はゲーム、好きなゲームランキングは1位 モンスターハンター、2位 スプラトゥーン、3位 マインクラフト

 

関西弁訛りでエッチ大好きという性欲の強さも魅力の女優さんですが、1番の特徴はムッチリとした身体つきと大きなお尻でしょう。
「AV女優となった動機は、AV男優のチンコが本当に大きいのか興味があったから」
見た目からしてデカチンが好きそうな空気を出しています。
大きなお尻と太腿が特徴のむっちり体形
上半身はかなり細めの川原かなえちゃん。
約110セントのヒップサイズで、お笑い芸人のリボルバー・ヘッドには「迫力は現役女優ナンバーワン」と評されています。
可愛い顔してるのに、下半身はブタ足っていうのたまりません!!
こんな子がアナルセックスしちゃうんです!!

 

企画系作品から単体作品まで様々な作品に出演しておりフェチ系動画も多いので、ぽっちゃり好きで「肉に埋もれたい」という願望がある方におすすめです。

 

 

尻を求めて狂う男たち…あぁ素晴らしきかな、女のおけつ!
FAプロからおけつまみれの作品登場!
まんまるおけつ、むっちりおけつ、やわらかおけつ、でっかいおけつと、女尻好きには堪らない内容となっております!
新鋭・オグロック金蔵監督による全部で4つのおけつストーリー、そのエロスと人生ないまぜの興奮が、あなたを興奮のるつぼに誘う!
是非とも見ていただきたい一本です!

 

夏休みに両親が旅行に出かけるのでしばらく田舎の親戚の叔父さんの家にお世話になる事になったかなえ。
数年ぶりでかなえに会う叔父はその成長した体によからぬ欲望を抱き始める。
警戒心のないパンツ丸見えの無防備なミニスカのかなえ。
シャワーを覗くとムチムチの体を見せつけてくるかなえに叔父もついに我慢の限界が・・・

 

出張先でホテルが取れず、息子夫婦に家に泊まることになった。
息子の嫁のかなえさんは笑顔が素敵で、大きなお尻がとても魅力的でエロい。
ダメな事だとは分かっていても息子の嫁のスケベな姿を妄想ばかりしてしまう。
そして妄想から抜け出し、現実に戻った私の目の前は、スケベな姿でお尻を見せつける嫁がいた…。

木村詩織

2021年7月13日に「Fitch(フィッチ)」からデビューした「NEOPRO(ネオプロ)」所属の新人AV女優。
明らかに全日本女子のエースとして活躍した元プロバレーボール選手・木村●織さん(愛称:サオリン)を意識した芸名を引っ提げてのAVデビュー!

 

 

キュートで可愛らしいルックスにムッチリ下半身が魅惑的な女優さん。
ニッコリ笑顔がとてもキュートで可愛らしい8頭身ボディ
ハリのあるFカップ美乳に100cmの巨尻、そしてムッチリとした太腿がとても魅惑的。
全国大会にまで出場したことのある女子バレー選手で、現在は鍼灸師として働いている木村詩織さんは、男性経験も少なく、人生を変えるためにAVデビューとなりました。

倉多まお

生年月日:1994年3月7日
身長:154cm
バスト:95cm(Hカップ)
ウエスト:58cm
ヒップ:87cm
秋田県出身。

 

秋田美人」といわれる通りに、色白の美女、そして美ボディの持ち主。
大きくて切れ長な瞳と、口元も笑うと上に吊られるタイプで、いわゆる猫系の美人
2012年の8月、大手アダルトメーカー「S-1」(エスワン)からデビュー!
デビュー1年が経過した2013年の8月頃から、エスワンの専属を解除して様々なメーカー(ムーディーズ、ワンズファクトリー、OPPAIなど)の作品に出演し始めます。
この時点で専属(単体)女優ではなくなり、いわゆる企画単体(キカタン)女優になりました。
野外、顔射、JKコス、乱交、レイプなどジャンルも様々!
形も最高のヒップは、巨乳フェチでも思わぬ興奮が得られます!
表情だけでイカされそうなほどにセクシー☆彡
おっぱいは天然のGカップ!
パンパンに張った乳房ではなく、むにゅっとした柔らかおっぱいです♪
色白美肌に見合った、ピンク色の乳首と乳輪も魅力♪
お尻の方はむちっと大きく、張りも抜群。
モデルでも務まりそうなルックスにこのルックスは堪りません!

 

 

綺麗なお姉さんの肉々しいお尻は96cmのデカ尻!!
こんな美人にお尻で顔を踏まれる喜び!!
お尻に沢山精子をぶち撒ける快感!!
巨尻肉にデカチンを出し入れして大興奮!!

 

「殿堂!スーパーアイドル」にHカップ美巨乳と端正な顔立ちを持つ超人気AV女優の倉多まおが降臨!!
見た目だけでなく中身もトップクラスにエロい!
テクニックと豊満な美ボディで男を骨抜きにする!倉多まお好きな方も、まだあまり観たことがない方々もどちらも満足する至高の1本!

 

 

嫁が出産のために里帰りすることになった。智也は久しぶりの一人暮らしを満喫するため普段禁止されているパチンコに出かけようとしていた。
すると、そこに嫁の姉の真緒が家事を手伝いにやって来てくれた。
散らかったリビングを綺麗にしてくれることには感謝していたのだが…何故か妙にパンチラや胸チラを見せつけられる智也。
真緒から漂う濃密な色気に思わず下半身が反応してしまい…。

総合アダルトサイト「XCITY」

page top