は行

総合アダルトサイト「XCITY」

葉月奈穂

巨乳・巨尻女優好きなら、知っているであろう有名なAV女優さんです。
デビューした時はHカップで、体自体はかなりのスレンダーボディーだったんですけど、年齢を重ねるごとにどんどん肉厚になっていって、ぽっちゃり好きに愛されるAV女優に。
年齢の割に無垢で可愛いフェイスでかぶりつきたくなるようなIカップおっぱいと大きな巨尻とくびれが大迫力!!熟女が似合う年齢に差し掛かり、エロさもさらにアップしています。
ボリュームがあるのはおっぱいだけでなく、お尻も大きな桃のような綺麗な形で、揉み応えもばっちりでしょう。
こんなお尻をバックから眺めながら突き上げたいですよね。

 

サンプルサイト

本庄 鈴(ほんじょう すず)

AV女優で、ヌードモデル。
2018年にデビューしたセクシー女優。 2019年FANZAアダルトアワード2019最優秀新人女優賞にノミネートし、同年「SOD AWARD2019」において最優秀新人賞を受賞。

 

サンプルサイト

 

明日花キララに憧れ、有名になりたいという理由でAVプロダクションに所属する。
SODクリエイトが2018年1月、「予約1万本で超絶美少女がAVデビュー!?」というプロジェクトを立ち上げ、期限であった2月28日までに予約数を達成し、デビューが決定。
2018年8月8日発売のマガジンハウスで、「an・an」2018年8月22日号のグラビアで女性誌初登場を果たしている。
スタイル抜群で、透明感のある体と白いお尻が魅力の美女。

北条美里

 

サンプルサイト

 

ダイナミックなエロボディで男を悩殺する美熟女さんです。
新潟県出身で、妖艶な顔立ちがなんともエロティック。
バストがFカップ、90cmの美巨乳。ウエストも64cmで、ヒップが90cmと迫力の巨尻!
肌が若々しく、乳房も張りがあって、形も良く、乳首もキレイ!くびれたウエストから白く豊かなヒップも美しいの一言。

堀口奈津美(広瀬奈々美)

高校卒業後に、グラビアタレントやレースクイーンやラウンドガールなどの経験を経て、2007年、AVデビュー。
「秘書のカガミ」「特命係長 只野仁スペシャル ’09」などのテレビドラマにも出演。
子役として芸能界デビューしているという異色な経歴を持っていることで有名です。

 

 

168センチの高身長スラリとしたスタイルとFカップの巨乳によって、人妻・痴女・教師モノなど、様々なジャンルの作品で企画AVに多数出演。
2012年にAV女優を引退した後はバーを経営していましたけど、翌年には閉店。2014年にAV女優に復帰すると、「堀口奈津美」名義から「広瀬奈々美」に改名して活動します。
抜群なスタイルを活かして、熟女系AV女優としてだけでなくストリッパーとしても活動するなど、マルチな活躍をするようになりました。
長身・巨乳・美脚・・・そして、お尻の曲線も見事な女性です。

藤沢麗央

可愛らしい小顔と首から下の豊満ボディーのギャップ!
アスリートは下地の骨格や筋肉がしっかりしている事が多いので、素晴らしい下地にちょっと肉が付くだけでグラマラスボディーに!

 

顔がこんなにシャープなのに、何故おっぱいと下半身がここまで豊満なのか奇跡の体型。中でも骨盤どっしり型と思われるワイドに広がった巨尻は魅力的で、とてもエロい下半身をメインとした内容が多いです。

総合アダルトサイト「XCITY」

page top