女優

総合アダルトサイト「XCITY」

女優

演劇,映画,テレビ,ラジオなどに出演する女性の俳優さん。
俳優とは男性を指す言葉ではなく、男性も女性もひっくるめて俳優というみたいです。

「俳優=男の俳優」の意味で使用されることが多いので、ちょっとややこしい。

アイドル・グラドル・女優・モデルなどの綺麗で可愛い芸能人たちが、セミヌードになって生尻を披露しています♪
お尻の割れ目までバッチリ見えていて興奮しちゃいます。
女性の美尻だったら誰の尻であっても大好きですけど、知っている芸能人の美尻だと、より興奮しますよね。
おっぱいとお尻、どちらかを出すんだったら尻を選ぶ女性が多いようです。
芸能人だって同じようで、セミヌードになってオッパイは隠しても、お尻が全開で綺麗な生尻を披露している女優やグラドルもイッパイいます。
水着も脱いで生尻を出しちゃったアイドルやグラビアアイドル。
濡れ場じゃないのにパンツも脱いでお尻を見せている女優、自分のスタイルに自信があるのか、生尻も見せてくれるモデルなど、ルックスも申し分の無い芸能人たちがセミヌードになり、素晴らしい美尻を見せています。
さすがにアナルは見せてくれないものの、お尻を堪能するのは充分な露出度です。

 

 

壇蜜

綺麗なEカップのおっぱいに89cmのデカ尻ヒップのヌードを披露してくれています!
壇蜜さんの卑猥なおっぱいにマン毛もたまらないですし捨てがたい方。

 

ベテラン女優

高瀬春奈

NHK連続テレビ小説『いちばん星』のヒロインに抜擢された経歴を持ちながらも、Vシネマや日活ロマンポルノの、『お葬式』などの伊丹十三監督作品に次々と出演して、その美しい裸体と迫真の演技で「濡れ場の女王」として今も語り継がれる女優だ。
伊丹十三監督の「お葬式」の情事シーンで、はちきれそうなヒップは必見です!
サンプルサイト

 

田中みな実さん

 

 

菜々緒

背が高く、手足が外国人並みに長い抜群のプロポーションの持ち主。

 

深田恭子

グラビアアイドル並みのサイズ。
ベビーフェイスで、水着からはみ出るお尻が魅力☆彡

 

藤田ニコル

しっかりとお尻が上がっていて、立体的で引き締まっています。
さらに、脚とお尻の境目のラインがはっきりしていて、理想的なお尻♪

総合アダルトサイト「XCITY」

page top