尻の穴

総合アダルトサイト「XCITY」

ケツの穴

消化管の出口。?いわゆる肛門のことです。
「肛門〜」という形容詞では、アナルともいいます。
排泄する物(ウンコ)が出る場所なので、人間の一番汚い部分と言われていますけど、それ故に全てを見るという意味では興奮します。
どんな美人にも尻の穴はあり、やっぱりウンコするんだなぁ?と別の意味で興奮することも。
女性は、マン○よりも尻の穴の匂いを嗅いだ方が恥ずかしがるので、意表をついて責めた時の表情が堪りません。
とはいえ、尻の穴を舐めたりするのは人によって好き嫌いがあり、変態性もあります。
女の子の肛門の表面を「見る・いじる・嗅ぐ・舐める」ことができれば、立派なアナルフェチです☆

 

 

ちなみに、ウンコした後を舐めると舌がピリピリするので気をつけてください。

アナルの魅力

アナル、つまり肛門に性的魅力を感じている人も多いでしょう。
昔から、多くのアダルトビデオやエロ動画にもアナルを接写した映像が登場しますよね。
若くてキレイな女性の、最も恥ずかしい部分を見たくなるのは必然なのです。
言うまでもなく、アナルは大便を排泄する出口です。
大便はどんな食生活をしている人のでも、不快な臭いがします。
程度の問題はあれど、若くてキレイな女性の大便でも当然の如く臭いです。
マシュマロなんか、出てきません!!
そんな汚物が出る穴だから、それを他人に見せるというのはとても恥ずかしい事です。
だからこそ、美しい女性のアナルは魅力的なのです。

アナルフェチとはお尻の穴に魅力を感じている人、この場所を触ることで快感を得ている人のことを指します。

 

アナル周りに毛が経ていないのがいい

マンコには毛を生やしている女性が多いですが、アナルには全く毛が生えていないのです。
お尻の穴が丸見えなのには興奮しますよね。
女性からすれば恥ずかしく感じてしまいますが、アナルフェチの人にとって底がたまらない魅力ポイントなのです!
アナルに毛が生えていないことで女性らしさを感じている男性も多いと思います。

中にはアナルに毛が生えている人もいますので。

女性のアナルに特有の細かいシワがあることもポイントです♪
女性をうつ伏せにさせると現れる小さな穴…。
マンコのように大胆ではなく、控えめに主張しているところがたまりません!!

 

パートナーの反応が興奮する

最近ではアナルプレイが徐々に認知されましたけど、それでもまだまだマイナーなプレイです。
そんななかでアナルプレイに対するパートナーの反応に興奮し、性欲もどんどん増していくことでしょう。
女性からしたら、できればお尻の穴なんて見せたくないですよね!
丸見えで恥ずかしいし…。
でも、そんな恥ずかしがっている姿こそがアナルフェチの男性にとってはたまらないのです!
ただ単に穴だというだけでムラムラしている変態さんもいます(笑)

アナルは性感帯

アナルって「肛門」のことなんだけど、実は性感帯でもあるのです♪

アナルはクリトリスや乳首のように、開発されるとイクことだって出来ちゃうんです。

苦労の末にアナルが開発されると、膣とアナルのWで快感を楽しむことも☆彡
また、アナルに性感帯があるのは女性だけじゃないのです。
男性のアナルを刺激すると前立腺も刺激され、ドライオーガズムと呼ばれる女性の中イキに近い快感を得ることが出来るんです。
射精しないので、何度も楽しめることも特徴ですね。

 

アナルを開発

アナルの快感を見出す事です。アナルを広げると認識されることもありますが、それはアナル拡張になります。
アナルを開発されるなんて聞いだだけでなんだか不安になってしまいそうですよね。

また、アナルでの快感は射精をせずに絶頂できるため、ドライオーガズムと呼ばれることも。

ちなみに刺激にはアナルから指やアダルトグッズを挿入しなければならないため、安全なプレイにはアナル開発が必須なのです。
アナルは気持ちいいと聞きながらも、相当な痛みが伴うとも言われているので怖いと思うのも普通のこと。

総合アダルトサイト「XCITY」

page top